aratana!

Maeda Niina BLOG

上半期

2017年06月30日 07時52分22秒 | niina
6月も今日が最終日ですね。今年も半分きました。

この半年をひとことで言うなら「人生何があるかわからない」でしょうか。
2月に既に同じことをブログに書いていましたが、出会いにしても自分の行動にしても、本当にわからないものです。
一見停滞しているように思える時期でも、実は今にも弾けそうなふつふつとしたものが秘められていたり、パッと華やかに動いているように見えても実は内側はそうでなかったり。
それが他者のことなら当然そういうことはあるのですが、自分のことでも同じなのが驚きなのです。

突然何かが降ってくる♪




それとは別に、この梅雨の時期は毎年、なんとなく元気が薄れがち。寝不足にもなりがち。
おかしな夢を見るチャンス。。。(笑)


そんな時は日記を書くと良いようです。
天候がもたらす身体のモヤモヤは脳みそにも伝染するので、文字にすることでスッキリしてからベッドに入ろう。

私はほぼ日手帳の愛用者です。
私の場合、ほぼ「日記」です。
手帳には1日ずつに色々なことばが載っています。


時々自分の書いたこととシンクロするからおもしろい。
これを見るのも楽しみ。

ちなみにほぼ日は、気仙沼にも事務所があります。
親近感♪
色々楽しいことやっていますよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。