aratana!

Maeda Niina BLOG

aratanaオンラインクラスについてお知らせ

2021年06月27日 20時18分00秒 | [最新]aratanaオンラインクラススケジュール
いつもaratanaオンラインクラスをご受講くださりありがとうございます。

本日はお知らせがあります。

これまで約1年間、皆様にお世話になってきましたこのクラスですが、7月をもちまして、一旦終了とさせていただくことを決めました。

これまでこのクラスを定番のように受けてくださったり、いつも励みになる嬉しいフィードバックの言葉もいただいたりと、私にとって大切なクラスでしたのでとても悩みましたが、リアルのクラスの依頼が入ってきており、そちらを行わせていただくことに致しました。

本当に急なご報告で申し訳ありません。

また、もしステイホームが厳しくなったり(なって欲しくはないですが)、リアルのクラスのスケジュールが変更になったりで、行える日ができましたら再開したいという気持ちはあります。
ですので、またその時にはお知らせさせてください!!

これまで本当にありがとうございました。
そして7月まで、どうかよろしくお願いいたします。



aratanaオンラインクラス スケジュール 【7月】

2021年06月18日 10時51分50秒 | [最新]aratanaオンラインクラススケジュール
いつもご受講ありがとうございます。
7月のオンラインクラススケジュールを更新いたしました。

*7月のスケジュール*
7/2金 ベーシック
7/16金 リリース
7/30金 ベーシック

時間はすべて11:00〜12:00
レッスン料金は700円です。

お申し込みはこちらのページより、お手数おかけいたしますが内容詳細もご一読の上、よろしくお願いいたします。

お待ちしております♪



from "GAZAA"website
Photo:Tadayuki Minamoto
Costume:Michiyo Sato(GAZAA)