aratana!

Maeda Niina BLOG

明日もオンラインクラス

2020年05月31日 14時44分21秒 | [最新]aratanaオンラインクラススケジュール
本日、aratanaオンラインクラス初日、無事終わりました。
ご参加くださったみなさま、ありがとうございました。
これから様子を見つつ、音響がよりよく聞こえるように、そして、曜日・時間帯などの内容をアップデートしていきたいと思います。

明日も11:00〜ございます♪
詳細はこちらの記事へ


twitterインスタグラム もやっております。
インスタグラムのオンラインクラス用アカウントはこちらです。





ラジオ的ライブ配信 “くじらじ”

2020年05月30日 21時14分40秒 | ラジオ的ライブ配信 “くじらじ”
お知らせです!!

6/1(月)より、バレエ応援サイトバレエジャポンのチャンネル、“バレエTV”にて、ラジオ的番組がスタートすることになりました。

曜日がわりのパーソナリティが毎日21時よりお届けします。
それで、わたくし、木曜のパーソナリティを担当させていただくことになりました。
カメラの前で話すのはほぼ初めてのことですが、思い切りました。はい。

もしお時間合いますときがありましたらぜひ覗いてみてください。
私担当の曜日でなくとも、パーソナリティの方は魅力的な方々ばかりですのでぜひ。

顔も映ってはおりますが、“ながら”で聴いていただき、たまにチラ見していただけたら、と思っております。
どうなることやら〜・・・♪
ですが、ゲストのかたもお呼びしておりますのでとても楽しみです!

バレエTV、くじらじのページはこちらから。



明日はラストオンラインレッスン

2020年05月26日 15時35分01秒 | クラス・ワークショップ2020
本日のオンラインレッスンも、ありがとうございました🌻
三木ゆりあさんの演奏で素敵な時間となりました。

明日5/27(水)、いよいよ本クールラストのオンラインレッスンです。
12:15~13:00、リリースバーレッスンです。
身体を隅々まで開放する45分間を♪

お申し込みはレッスン開始1時間前まで、こちらにて受付。

また、6/1(月)からスタジオでのレッスンが再開しますが、全て予約制となります。
詳しくはこちら


お待ちしております!





インスタグラムtwitterもやっております。




Miki Saito & Niina Maeda “grass roots”

2020年05月25日 20時21分22秒 | 作品映像
Miki Saito & Niina Maeda “grass roots”



オハイオ在住の従姉妹のピアノで踊りました。

一周回ってバレエに回帰の自粛生活だったような。
ほんの一畳ほどの回帰できる場所に感謝を込めて。

自粛生活最後の週は、なぜか血とかいのちのことを考える。
昨日、大切な友人の身内が急逝したからなのか、母の命日が近いからなのか。
父もなんだか昔の資料などを掘り返している様子。

来週から復帰できるだろうか...