aratana!

Maeda Niina BLOG

ODORIGOKORO vol.10

2022年04月12日 22時12分00秒 | Performance2022




チケットなどの情報を詳しく告知していませんでしたこちらの舞台、現在チケット発売中です。  
久しぶりのオドリゴコロ、記念すべき10回目です㊗️

AngelR Dance Palace
『ODORIGOKORO vol.10』

2022.5.8 sun
15:00開場/15:30開演
昭和女子大学人見記念講堂

チケット: 全席指定3,600円
web販売のみ、こちらからお申し込みできます。
お手数おかけしますが、どうぞよろしくお願い致します。

前田作品にはインストラクターの高尾恭代さん、秋満彩子さん、西成雅衣さんがご出演くださいます。
本当になめらかで美しい踊り、見惚れてしまいます。

自分も出演しております。
なんと4人のなかでいちばん背が低い!




縦長4人、本番まで磨いて行きたいと思います。

お待ちしております!

オンラインクラスを再開いたします♪

2022年04月04日 11時43分44秒 | [最新]aratanaオンラインクラススケジュール
5月13日(金)より、久しぶりにオンラインクラスを再開させていただくことになりました。
以前まではzoomを使用してのクラスでしたが、今回はinstagramのライブ配信というかたちになります。
zoomの方が良かった方もいらっしゃるかと思うと申し訳なく思うのですが、もろもろ事情で、どうかご了承くださいますと幸いです。


***クラス詳細***

日時:
基本的に金曜日の11:00〜12:00 (前月中旬にインスタグラムにスケジュールアップいたします)

内容:
バレエ初級〜初中級レベルのバーレッスン

料金:
600円

お申し込み方法:
インスタのアカウント、@aratana_class をフォローしていただき、同アカウントDMにて、クラスの2時間前までにお申し込みください。

キャンセルなどについて:
参加者が何名でも決行いたします。
キャンセルはレッスン開始2時間前までにご連絡いただけた場合は無料です。
すでにお支払いがお済みの分に関しましては基本的には次にご受講いただくときに繰り越すこととさせていただきます。
万が一当日急遽やレッスン中に中断してしまった場合(こちらの通信障害の都合や災害時)は、後日に振り替えさせていただくか返金させてでいただきます。

お支払い方法:
Paypayまたは銀行振込(三菱UFJ銀行・三井住友銀行・ゆうちょ銀行)にて。
詳細はお申し込みいただいた後、返信にてお知らせいたします。

当日の流れ:
10:55よりライブ配信開始
11:00よりレッスン開始
※当日は、ライブ配信の公開範囲を、お申し込みいただいた方限定に設定いたします。

また、オンラインクラスに関するお申し込み、ご質問、ご連絡などは全て、@aratana_classインスタグラムのDMにてお願いいたします。


というわけで!
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


最近のリハーサルあれこれ

2022年04月04日 11時32分57秒 | Performance2022
いよいよ新年度がはじまりましたね🌸
3月から色々なリハーサルが一気にスタートしていました。

AngelR Dance Palace主催「オドリゴコロvol.10」インストラクター作品“fos”リハーサルより



Sparkle Steps主催『スパークルコンサート』で上演の作品“Blink away tears"リハーサルより


アリストバレエスタジオ発表会、ヤングたちのリハーサルより♡




そしてあとひとつ、
福間沙甫先生(埼玉のstory主宰)と上岡真佐子先生(高知のMasako Ballet studio 主宰)が踊られる発表会用作品のリハーサルも始まりました。



それぞれに全く違う面白さと学びがあります。
気持ち引き締めて作品を育みたいと思います。

詳細はまた後日に...