aratana!

Maeda Niina BLOG

3日目、楽日!

2007年03月30日 11時02分24秒 | niina
 
 初日、2日目、無事終了。 今日はいよいよ楽日です。
  
 やっぱり良いな~。このグレープフルーツムーンの臨場感。お客様の息を真近で感じるこの空気感。

 今回は「白鳥」「滅び行くとき」「貝殻節」と、3つの曲に振付けしていますが、
 5年目にしてやっとこの“未國”に体当たりし始める事ができてる気がしています。
 でも気負う事なく、、、
 未國のひとりひとりの大きさを感じます。
 
 さあ あと1日、楽しくやりましょう!

  

本日、初日

2007年03月28日 08時53分43秒 | niina

 少しの間、ご無沙汰しておりました。
 先週は体調を崩しておりまして…
 今日に間に合って良かったです。

 今日は暖かく晴天、気持ちよく初日を迎えられ幸せです。

 蛇女、約1年ぶりに皆さまに逢えると思うと、楽しみで、そしてドキドキ!

 早く逢いたい!! 
 もうすぐ逢える!!!

4つの季節

2007年03月16日 09時36分43秒 | niina

 いまラジオを聞いていて知りました。
 今朝は初雪だったんですね~

 明日は「シンデレラ」本番。
 バレエ「シンデレラ」には、四季の精が出てきます。
 4人の妖精がそれぞれシンデレラに舞踏会に必要な靴やドレスなどを
 プレゼントしてくれるのです。

 ほんの10分くらいの間に、4つの季節を感じる事ができるでしょう。
 日本に四季があるって素晴らしいですね。 あらためて。。。

 

わくわく!

2007年03月12日 23時13分47秒 | niina

 人生は終わりのない旅、っていうけれど、、、
 あっちいったりこっちいったり。
 近くに見えた頂上も辿り着いたと思ったらそこがまた始まりだったり。

 でもだからこそ面白くて「病み付き」にもなれる。
 
 ひとりの人からもたくさんの事を教えられ、
 たくさんの人を見てひとつのひらめきをもらう。

 世の中、宝物だらけ。そう思うと毎日わくわく出来るのかも。
 わくわくは毎日の大事な原動力のひとつです。
 今は毎日、未國ライブの事でわくわくしています。
 ん~、本当は色々。でもわくわくが何をも超えている。
 
 宝物は突然現れるので、見逃さないようにしよ~っと。
 
 
 

 

すごかった!

2007年03月06日 00時32分51秒 | niina

 今日は未國ライブの楽隊リハに行きました。
 と、言うかほとんど観客。。。
 良いもの見させて頂きました、と言いたくなった。。
 一流はすごい。
 とてつもないスキル、引き出しは溢れんばかりに満たされて、
 とんでもないエネルギーに圧倒されました。

 正直、これで踊るのかい!という、感じ。
 嬉しくて楽しみで。反面どうにかしなきゃと切実な思い、、、

 頑張るぞ~!!!!!