オバサンも頑張る

気になるゲームやアニメ、ゲーム関連CDやドラマCDの紹介、イベントやゲームのレポとか。あと自分の呟きもね。

このくらいでないと

2012年05月24日 14時40分28秒 | プレイ日記




 ピグ の ライフ とか アイランド 、。

 公式の グルっぽ とかで情報を集めたりするわけだけれど、。




 ここのところ、。

 特に アイランド のほうで スレッド の乱立が目立つのよね。

 いくら注意しても ( 注意されていても ) きりがない、というかな。

 ・・・・・ 原因は 誰でも作れる みたいにしちゃったからなんだけどね。

 スタッフが管理が間に合わないから、、、、も有るんだろうけどさ。




 たとえば アイランド のほうで

 986 すみれさん(1)

 なんてのを作った人がいる。

 あるスレで質問に答えてくれたヒトに対してのお礼の書き込みなんだけど。

 ちゃんと書き込まれてたスレで答えればいいものを、ワザワザ、ですヨ。

 どういう神経してるのか、って思っちゃう。




 他にも、、、、、、。

 上げていればきりがない。

 ( 下のほうに書かれている もっと見る をクリックすれば一覧が出てくるんだから そこから選べばいいのに。 )

 掲示板作成 の意味、考えてないのかしら?。

 それとも、どこかと同じように、 ヌシ になりたいのかね?。

 ( んなになりたいなら、自分で グルっぽ 作れば?。   )

 迷惑になる、とか、マナー とかも考えずに。



 
 それと、。

 迷惑 と言えば、。

 ライフ のほうじゃ、やたらと なにやら ソフト の宣伝をしてるヒトがいるし。

 それが、即時に削除されないで放置、気味だしなぁ、、、、、、。




 でも、。

 今日、見ていたら、ライフ と アイランド のほうで、管理人しかスレを立てらんない、管理もちゃんとしている グルっぽ を発見しました。

 もう、即、登録しちゃいましたとも。

 たぶん、もう、そっちだけになるんじゃないかな、なんて思ってます。




 




 ピグライフを200%楽しむ情報グルっぽ ブルーベリークエスト攻略 工作 裁縫

  150%ピグアイランドを楽しむグルっぽ


 


 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。