オバサンも頑張る

気になるゲームやアニメ、ゲーム関連CDやドラマCDの紹介、イベントやゲームのレポとか。あと自分の呟きもね。

3DS で ドラクエ 11

2017年08月23日 14時57分14秒 | プレイ日記
お久しぶりです 。 m(._.)m

gooブログ とは 、ホント 、おひさ~ 、です 。(^^;
じーちゃん の看病で 、山梨を離れて 、茨城に 居て 。 これも 、病室で書いてます 。

なんとか 、余裕も出てきて 、と言うか 、ストレス発散も兼ねて 、ゲームも 、復活 、ってとこなんですけどね 。








さて 、【 ドラクエ 11 】 。

今 、クリア後の 勇者の星 ( でしたっけ ? ) を前に 、鍛冶屋をしたり 、 スロットをしたり 、と 、遊んでます 。

レベルが 全員 99 いってるし 、そこそこ強い装備だから 、まあ 、勝てると思うんですが 。

グリンガムのムチ が 、欲しくてね 。
( ついでに 、改造もしてみたいし 。 )

コイン稼ぎにせいを出しているんです 。

そーそー 。

スキルのパネル 、。
全員 、埋まりましたよ~ 。
ある程度いくと 、どうしても スキルのタネ が 必要になってくるわけですが 。
試練 に挑戦してるうち 、( 一通り 、すんで 。 ) スキルのタネ を オマケもつけて 、くれてることに気がついたので 。
せっせと 、一番簡単な試練 ( 7手 くらいで倒せますもん 。 楽勝でしょ 。 ) に通い 、貯めたんですよ 。
モンスターが落としてくれるの待ったりするより確実じゃないの 、ってね 、思ったもんで 。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。