オバサンも頑張る

気になるゲームやアニメ、ゲーム関連CDやドラマCDの紹介、イベントやゲームのレポとか。あと自分の呟きもね。

PSP   下天の華

2012年11月15日 22時51分54秒 | ゲーム紹介



 PSP で、来年出るという

 下天の華


 

 ・・・・・ ネオロマ のくくりの中に入るんだろうけど。




 今日見に行ったら、キャストが発表されていたんですけどね。




 遥か5 以上に 知ってる方が減った、のよね。

 さらに、好みの方が居ない。

 絵は好みなんだけどなぁ。

 買う気、一気に  になってるんですけど。




 そりゃあさ。

 今までのキャストの方を使うには  がかかるんでしょうけど。

 でも、なぁ、、、、、、、。




 それとも、、、、、、、。

 新たなお気に入りを発掘すべきなのかしらねぇ。






 



 公式ページ


 







コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。