オバサンも頑張る

気になるゲームやアニメ、ゲーム関連CDやドラマCDの紹介、イベントやゲームのレポとか。あと自分の呟きもね。

PSP 「 BLACK WOLVES SAGA -Last Hope- 」 12

2012年12月26日 20時17分22秒 | プレイ日記



        




 アルル 、の グッドED 、終わりました。


 ( その前に、数値 90 で バッドED 迎えていたんですが。 )





 グッドED も救われないのか 、と思っていたら、。

 ラスト近くで、なんとか。 





 で、終わったことで、読み取らなかったんですが、何か、別ルートが開いたそうな。

 そこで、アルル の エクストラ・ボイス を見に行ったら、。

 あ~、やっぱり、です。

 空きが いっぱい。

 っつーことで、。

 ラス の方の空きも、これで、埋めていくことが出来るのかも、です。












 公式サイト  

 



 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。