オバサンも頑張る

気になるゲームやアニメ、ゲーム関連CDやドラマCDの紹介、イベントやゲームのレポとか。あと自分の呟きもね。

P-02D の ソフトウエア更新で、、、、、、、2

2013年04月17日 23時09分06秒 | その他


            



 ようやく、と言うか、。

 OSバージョンアップ となりました。

 本日から、かな。

 これで、AndroidTM 4.0に対応 っちゅーコトらしいんですが、ね。





 にしても、。

 やり方、メンドクサイったらありゃしない。

 Wi-Fi環境 にない場合は、PC 経由でしか出来ないんだけどね。





 PCにダウンロードしたはいいけれど、その後のことが、チョット不親切なのよね。

 誰もが、判ってることでしょ、見たいな説明の仕方ってないと思うんだワ。

 若葉マークのヒトにも判るように書いておいてくれないかなぁ、と。

 ・・・・・ なんとか、私は方法を探り当てたけどね。





 旦那か息子がいれば、もっと早く方がついたんだろうけど、さ。






 




 LUMIX Phone P-02Dの製品アップデート情報




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。