オバサンも頑張る

気になるゲームやアニメ、ゲーム関連CDやドラマCDの紹介、イベントやゲームのレポとか。あと自分の呟きもね。

スマホでピグライフ  (303)

2024年02月19日 21時16分06秒 | プレイ日記






 
 2024年の バレンタイン・イベント ベア・マイ・ハート 、エクストラに入りました。




 一応、クリア扱い、ってことなんで、。

 イベント期間中、は、ダラダラとやっていこうかな、と思ってます。

 ま、皿にクマ、なんて、貰えなくたって良いし。





 さて、今回のご褒美アイテム、は、なかなかの良さ、だったかな、と。

 (あ、早期クリアボーナス、GET出来ています。)

 食事の出来るテーブル、とか。(ガチャ以外、で。 ガチャのより、シンプル、で、ね。 ハートがついてなければ、使うんだけどなぁ。

 キッチン、や、作業台、とか。

 畑、とか。

 ・・・・・ ま、使わないけどね。





 因みに、今回、も、無課金でした。

 



 さて、GETしてきた、アイテム達、をしまいますかね。










🐾 🐾 🐾 🐾 🐾


 庭コード

 NFH-7F1-IBE




















コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。