オバサンも頑張る

気になるゲームやアニメ、ゲーム関連CDやドラマCDの紹介、イベントやゲームのレポとか。あと自分の呟きもね。

しまむらで夏目友人帳(ニャンコ先生)グッズ

2024年03月06日 09時50分00秒 | グッズ






 【OPEN前、で】

 今日から、しまむらで、発売、ってんで、わりあいと近くの店舗に来てるんだが。

 15分前、だってーのに、客の車は、私の1台だけ、なんだが、大丈夫か?、コレ。🤔









 【無事、GET】
 赤丸、のヤツ、です。(スマホショルダー)


 で、ね。

 コレ、1個しか店頭に出てなかったのよ。

 私が手に取ったら、“はい、売り切れ”って。

 うーん、、、、、、。🤔




 に、色々と、無いのが有ったし。




 あ、作り、は、結構、心配かも。

 使用して、どのくらい、もつことやら。




 因みに。

 OPEN、5分前くらいに、何台🚘か来ました。












コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。