オバサンも頑張る

気になるゲームやアニメ、ゲーム関連CDやドラマCDの紹介、イベントやゲームのレポとか。あと自分の呟きもね。

スマホでピグライフ (306)

2024年03月20日 21時59分21秒 | プレイ日記







 イベント たんぽぽ、明日まで、ですが。

 なんとか、間に合いました。



 まあ、エクストラ、が、残ってますけど。

 こっちは、毎度のことながら、どーでも良いし。


 今回のイベントガチャ、は、レアすら出ませんでした。 

 だからさ、結晶の出にくいことと、いったら、、、。、

 ・・・ 課金までして欲しい、っての無かったからいいけどね。

 そーいや、まう、しばらく、ハイレアより上のヤツ、お目にかかってないなあ。





🐾  🐾  🐾  🐾  🐾


庭コード

NFH-7F1-IBE























コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。