オバサンも頑張る

気になるゲームやアニメ、ゲーム関連CDやドラマCDの紹介、イベントやゲームのレポとか。あと自分の呟きもね。

なんか、おかしいんだよなぁ

2024年01月30日 15時05分45秒 | スマホから







 X、見に行ったらさ。

 (スマホで使用中)

 新規のポスト、が有る、って出たんで、操作したわけね。いつもの通り。

 でも、それら、が、表示されないわけよ。

 なんで?。

 🤔



 キャッシュをクリアしても、再起動させても 🙅 でね。

 あ、他のアプリは何ともないわけでして。

 X内で、検索してたら、ここ数日、不具合発生している模様。

 こちら、昨日までは、なんともなかったんですけどねぇ。

 ホント  なんです。





 まーさ、無くても困るもんじゃあないんだけどね。




 そーいや、やたらと、びっくり●ンキー のリポスト、が、多くてうっとおしかったわな。




















コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。