オバサンも頑張る

気になるゲームやアニメ、ゲーム関連CDやドラマCDの紹介、イベントやゲームのレポとか。あと自分の呟きもね。

my GAMECITY の 街作り (4)

2012年03月25日 07時12分27秒 | プレイ日記



 レベル5 になってます。 




 街の様子は、、、、、、。

 まぁ、3種類ごっちゃごっちゃ。

 ( 家 、 店 、ファーム 、 食 と区画には分けてますけど。 )

 アンジェリーク系の建物の隣に 信長の野望系 があったり、、、してますし。

 

 
 とりあえず、信長の野望 まで一通り、ピースを集めたら、。

 ・・・・・ これで みかん 植えられるぞ、最後だ~。 なんて思っていたら、。

 えっ




 コレクションを最終確認だ、と、確認に行ったら、、、、、。

 信長の野望系で、新たに、集めるものが現れていたんです。

 そりゃ、作れるものの中には、まだまだ、先が有ったけれど、。

 ( そのうち、実装されるのかな、なんて思っていたんですよね。 )

 どーやら、一通り、集めたことによって、新たなコレクションが開かれた模様。

 アンジェリークの方に早く戻りたかったのだけれど、。

 ここが終わってからかなぁ。




 え~、、、、、と。

 信長の野望 で、 そば屋 を建てると、 が付いて来ます。




 ここまで、何が出来たか、書こうかと思いましたが、DEAD OR ALIVE のぶんと合わせると、数が多いんで、、、、、 。




 そろそろ、土地が狭くなりつつあるんで、、、、、広げたいところなんだけれど、、、、。

 方法、判らないのよね。

 ( ピープル、何人までにすればいいのかなぁ。 )

 作っているものは 建物系は1種類ずつ。 

 間をとってるからなぁ、、、、。

 ・・・・・ 道路も作ってるしなぁ、、、、、。

 ( ぴったりと建てると、ちょっと、ゴチャゴチャしすぎかな、って思ったんでね。 )

 




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。