オバサンも頑張る

気になるゲームやアニメ、ゲーム関連CDやドラマCDの紹介、イベントやゲームのレポとか。あと自分の呟きもね。

更新の無限ループ いり~っ

2012年05月22日 22時23分50秒 | その他




 夕飯も終わり、。

 一息ついていたとき。

  



 Win から 自動更新のお知らせ。

 ( XP です。 )

 クリックして、。

 様子を見てみれば。

 3個、とのこと。

 なら早く終わるさ~

 なんて気楽に構えていたら、、、、、、。






 へっ 

 またぁ 





 数えていたのは 15回くらいまで。




 
 3回くらいまでは 数が多いから分割してくれてのね、なんて思っていたんですがね。

 さすがにこれはないっしょっ。

 イラつきもします、ってば。 





 検索したら、。

 無限ループ現象の模様。

 娘の手をかり、。

 脱出方法をしらべ。

 現在は落ち着きましたが。

 ( 娘のも XP ですが。 配信時間になっていないらしいです。 )

 


 さすがに荒れだしてるようですねぇ。

 ( 11時間前くらいから始まってるようですよ~。 この無限ループ。 )

 XPへの嫌がらせか、とか。

 7へ乗り換えろ、ってことか、とか。





 どーやら、明日にはコレに対するプログラムの配信が有るようだけれど。

 アノ会社からのコメントとかがみものだわね。







コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。