メラニー日記

ゴールデンレトリバー・メラニーと面白好き・いたずら好きおかあさんの日々のくらし

アーヤへ

2018年06月18日 | お誕生日
アーヤ




4歳のお誕生日おめでとう。









毎年 アーヤは 一緒に生まれたきょうだいとお祝いができて 幸せですね。











アーヤが来た頃 しょっちゅう「ウ~」って言っていたメラニーが いつの間にか言わなくなって、





ランで遊んでいても なんとなく「メラアヤ」ってコンビで寄り添うようしているのを見ると、





アーヤが来てよかったなぁ~って思います。









おかあさんが言うことを 時々無視して、「まぁ いいじゃない」って考えるアーヤ。





本当は良くないのかもしれないけれど、





「それはそれ、それがアーヤ」って 実はおかあさんは考えています(笑)





おかあさんの言うことをきかない分 メラニーの言うことは聞いているものね。










自慢しては 結局 おもちゃをメラニーに取りあげられるけど、










自分だけおやつを貰うと 必ずメラニーに教えようとするところは 立派立派。










いつまでもバーブー扱いしちゃうけれど、ちゃんと考える4歳になったと思います。





これからも 家族みんな そしてメラニーねえさんのことを





よろしくお願いします。










おかあさんより

















最新の画像もっと見る