あば子ノ絵空事

今日、何かイイコトありましたか?

歌う。考える。

2011年07月01日 | 日記
今日は新しい音楽表現系のワークショップに参加しました。

今回は、還暦overの方々と昭和歌謡を歌いました。
歌うっていいね。声を出すっていいね。


初めての参加に躊躇して…
出席の決断・連絡を前日にしてしまいました。
はい、参加してヨカッタです。

他にも魅力的な活動をなさっているので、関わっていきたいです。
でも。
でも、もし、
もし、あれだなぁ…って時のことを考えると…。
何事も初める勇気より、止める方がエネルギーいるやん。
って、ネガティブすぎ!?偽善者すぎ!?

何はともあれ、
新しいことへのワクワクも抱きつつ。

7月が始まりました。
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 念願がかなう!? | TOP | 6位。当たる。 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にっしー)
2011-07-02 13:31:42
誕生日のお祝いコメントをありがとうございます☆

行動を起こすことは本当にエネルギーを使いましよね! 始めるという行動。辞めるという行動。安定志向の保守派。

でも、はじめの一歩から開ける未来ですね。。。

はい! (あばちゃん)
2011-07-04 16:26:44
→にっしー様
まさに!
保守派になりつつあって
行動が頭の中だけになって
もどかしくも、納得しつつあります。
未来は自分で作り上げるのみ!!

post a comment

Recent Entries | 日記