みけの徒然BLOG

みけの日々の事柄をつれづれとつづります・・・。

お土産のショコラタルト

2017年03月17日 | たべもの


朝・・・今日は朝寝は無しでいつも通り。
お弁当詰めて、朝ごはん作って。
でいつも通りに散歩兼の買い物へ行ってっと。
昼からはまたちょっと散歩。
あっちで用事済ませて、こっち行って。。。
今日はよく歩いたね。
歩いたからというワケではないけどおやつは甘いもの。
相方出張のお土産のショコラタルト。
昨夜は遅すぎて食べられず、今日になってしまった・・・。
塩ショコラやバナナショコラをはじめ全四種。
どれも美味しい・・・あっという間に食べ終わり・・・早っ(笑)
サンキューでしたぁ(^^♪<相方
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のんびり終了(笑) | トップ | お友達と一緒に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

たべもの」カテゴリの最新記事