みけの徒然BLOG

みけの日々の事柄をつれづれとつづります・・・。

蒸し暑い...(o__)o

2010年07月27日 | ひとりごと


今日も暑く蒸し暑い・・・。
でもまぁ、エアコンのおかげか夜は眠れてるのでいいけどね。
今月が終わり請求書の数値を見るのが怖いかも
今年は暑すぎるので仕方ないんだけどね。
そんな朝はシーツ等々をしっかり洗濯しましょ。
多めに洗濯しても、今の気候だとすぐ乾くもんねー
最近はあまりにも暑いので、買い物以外は外に出ない日々。
こーなると運動不足になってくるワケで・・・。
動かないけど、それなりに食べてると体重が( ̄□ ̄;)!!
ということで今日は少しFitで運動。
といってもテレビを見つつ歩くだけの運動だけど。
しないよりはマシ・・・だよね???
今日は相方は会社の親睦会で遅いらしいので、夕食はいらないとか。
一人だと残り物等で簡単に済ませましょ(^^ゞ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年初収穫のゴーヤ | トップ | 家から出ず »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事