みけの徒然BLOG

みけの日々の事柄をつれづれとつづります・・・。

“日々これ好日”240311

2024年03月11日 | ひとりごと


『・・・ひねもす・・・のたり・・・のたり・・・かな・・・』
先日風がムチャクチャ強かった日のこと。
ニット帽が風で飛ばされた。
ツバのある帽子のときはクリップで止めてるけど、
ニット帽はそういうことしてなくて、まぁ普通は飛ばないし。
そのニット帽が飛ばされ、取ろうとしたらまた飛ばされ。
そのまま川に落ちるかと思ったけど、なんとか無事回収、ホッ。
これからは強風がコワイ。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« “日々これ好日”240310 | トップ | “日々これ好日”240312 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事