みけの徒然BLOG

みけの日々の事柄をつれづれとつづります・・・。

今日も晴れ

2017年06月14日 | ひとりごと


朝から晴れ、今日も梅雨らしくはない天気。
ということで今日は自転車に乗ってちょっと遠出の買い物へ。
自転車もたまには乗らないとねー。
が、この時期自転車に乗ると問題一つ。
かぶってる帽子が飛びそうになる・・・。
飛ばさないようにクリップは付けてはいるけどね。
今度帽子を買うときは、あご紐付きにするかなぁ???
とか思ってしまう今日この頃なのでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨はどこ? | トップ | これは・・・野イチゴ? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事