みけの徒然BLOG

みけの日々の事柄をつれづれとつづります・・・。

白いチーズケーキ

2010年01月25日 | たべもの


朝・・・いつもより少し寝過ごす。。。
といってもスヌーズ機能一個分だけだけどね(^^;;;
掃除洗濯を済ませて、銀行へGO
私が銀行にいきたい日は、他人様も行きたい日なことが多く、
すでに長蛇の列が出来てる、いつもの倍近く長いかな?
そんなこんなで無事銀行での用事終わりぃ。
その後はいつもの買い物をして帰宅。
午前中はこんな感じで過ごし、昼からは少し散歩へ。
陽射しはぽかぽか陽気でお散歩日和。
いつも通らないとこを通ると、店舗が変わってたり、
作ってた建物がずいぶん出来上がってたりと変化いろいろ。
たまに通るとけっこうおもしろいね
昼は暖かいけど、夜はそれなりの寒さ。
ということで、夕食は今年定番のホルモン鍋。
食後のデザートは白いチーズケーキ。
昨日の買い物中に見かけて買ってきてたもの。
リーズナブルにヤマサキ製はけっこう美味しかった。
高級品じゃなくても満足出来る安い舌なのでした(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホットプレートでスパゲティ | トップ | 確定申告の季節 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

たべもの」カテゴリの最新記事