みけの徒然BLOG

みけの日々の事柄をつれづれとつづります・・・。

雪舞ってる

2017年01月24日 | ひとりごと


今日も朝から間違いなく寒い。。。
晴れてるけど、たまに雪が舞う天気だもんね。
まぁドカ雪が降ってないだけいいんだよね。
ニュースを見れば鳥取の山のほうではタイヘンらしいし。
もちろん北海道や新潟はもっとたいへんそうだけど。
私自身は雪国とは程遠い場所で育ったので、ほんと雪はタイヘンそう。
まぁ舞ってる雪を見るくらいが一番いいのかな?
そんな夜・・・久々に叔母に電話を。
叔母宅辺りはうっすら積もっただけだったよう。
元気にあちこち行ってるらしい叔母、元気なのが一番だね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒いです! | トップ | たこせん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事