みけの徒然BLOG

みけの日々の事柄をつれづれとつづります・・・。

武蔵小杉でランチ

2013年06月10日 | たべもの


朝から晴れてるけど、雲が多い天気。
空梅雨から一転、南のほうから台風が近づいてきてて。
でもまぁ今日は雨は降ることはないでしょう。
ということで今日はオデカケしましょ。
着いたのは武蔵小杉、最近駅ビルが新しくなって。
で駅周辺は再開発で超高層マンションが何本もニョキニョキなとこ。
そんな新しい(?)街の武蔵小杉で友達とランチです。
前に会ったのはンヶ月前ってことで、なんか久々。
待ち合わせして合流後、駅ビルを少しみてランチ。
今日はパスタメインのお店でおやつテーブルから小鉢が3品に飲み物。
そーいうスタイルで、小鉢はスイーツのほかにお惣菜もあって迷うな。
そんな中、おからサラダとシフォンケーキと杏仁豆腐をチョイス。
わらび餅やガトーショコラ等々も美味しそうだったんだけどねー。
でランチをしつつ、いろいろお話。
どーしてこーいう話ってのはいくらしゃべっても尽きないんだろうねー(^^ゞ
とほんとにいつもいつもいろいろ話してしまうな。
ランチ後は駅ビルを上から順に見ていって。。。
あー今日もいっぱい話して美味しいランチして楽しかったぁ
また次回も遊びましょうね~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 球場でメガ盛り | トップ | やっと梅雨らしく? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

たべもの」カテゴリの最新記事