うれし涙を見るために・・・芽育学院

みんなの《うれし涙》を見るために・・学院長がソウルする!
 《うれし涙》こうして流す。
  《うれし涙》家族で流す。

帰還

2017-08-17 14:04:26 | カズナリ先生より

 

 

というわけで

合宿二日目を終えて

帰ってきました。

 

 

合宿はどうだったでしょうか

自分の現在地を知るには

良い経験だったのではないでしょうか。

 

 

吉野山から降りると

若干、桜井が暑いような気がします。

 

明日から

ウレチク、夏期講習後半戦

頑張っていきましょう

 

 

 

短いですか。

 

そうですか。

 

山奥といえば

やはり

インドですよね。

 

 

インドの山奥

で始まる替え歌、

いろいろなヴァージョンがあり

いまだに歌い継がれているらしいんですが

 

元はといえば

愛の戦士レインボーマンの主題歌です。

 

レインボーマンといっても

何のことやらと思いますが

手短に言えば

 

提婆達多という人から

いろいろな技を習って、悪から正義を守る

 

以上

 

ちなみに

レインボーマンが闘う、

その悪の秘密結社の名前は

死ね死ね団といいます。

すごくストレートなネーミングですよね

 

 

まだ短いですよね

 

 

 

レインボーマンの

七つの技を羅列してもいいんですが

もはや合宿の印象が

ひとかけらもないブログになってきているような

 

 

まぁ

合宿が

提婆達多の修行を受けているような感じなんで

いいか。

 

いろんな技を教えてもらったはずなので

使えるようになってください

 

 

今年のTシャツは赤色なので

レインボーマン的に言ったら

ダッシュ7かダッシュ2です。

 

ダッシュ7は太陽。

ほぼオールマイティなので

いろいろな技が使えます

念動力やらレインボークロスやらレインボーフラッシュやら

 

 

ダッシュ2は火の化身

火炎攻撃が使えます

何かしら燃やします。

 

 

ま、

何が言いたいかというと

合宿で学んだことを生かして

これからも精進して行け、ということです。

 

 

レインボーマン

気になりましたか。

 

実写版とアニメ版があります。

 

インドの人々が

やたらとすごいことになっていますが

 

 

受験が終わったら

観てみてください。

 

では

また明日。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« がっしくに来ています説 | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

カズナリ先生より」カテゴリの最新記事