うれし涙を見るために・・・芽育学院

みんなの《うれし涙》を見るために・・学院長がソウルする!
 《うれし涙》こうして流す。
  《うれし涙》家族で流す。

クーラーつけないと説

2017-10-11 23:20:00 | koi先生より


あつー!

なんか暑くないですか??

koiです!

最近、ローソンのシャインマスカットサンドイッチにハマっています。

めちゃくちゃ美味しいんですよー!

マスカットとヨーグルトホイップクリームの組み合わせが爽やかで、甘いものが苦手な僕のような人でもパクパク食べられます。

オススメ度max!!!

ちなみに昨日、今日の僕の昼食はこれです笑

さて、いよいよ2学期の中間テストが近づいてきました。

やだ~って声が聞こえてきますが、今回のテストは、夏休みの頑張りを形にする大事な大事な発表会のようなものです。

良い発表会にするために皆はもちろん、先生たちも頑張らないといけません。

皆で1つのゴールに向かっていけるようにあと2週間、頑張ろうね!

ということで、『GOAL』

この作品は、「少年の夢は、みんなの夢になる」というキャッチコピーで、メキシコ出身の貧しい喘息持ちの少年がプロサッカー選手になることを夢見て、英国の名門チームで奮闘する姿を描いた青春・スポーツ映画です。

この映画は全3部作のあって、国際サッカー連盟(FIFA)公認の映画です。

なので超豪華!

デビッド・ベッカム、ジネディーヌ・ジダンなどアラサー、アラフォーの人たちにはたまらないサッカー選手たちがゲスト出演しています。

豪華!

ではまた。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 四谷テスト満員御礼カーニバル♪ | トップ | 交通安全 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

koi先生より」カテゴリの最新記事