うれし涙を見るために・・・芽育学院

みんなの《うれし涙》を見るために・・学院長がソウルする!
 《うれし涙》こうして流す。
  《うれし涙》家族で流す。

お元気ですかぁ~~~

2017-05-02 17:50:10 | RYO先生より

どうもどうも火曜日です。

 

もちろんブログ担当は

塾業界の「哀川 翔」GWを超満喫中のRYOです(笑)

 

さてさて、皆さーん!?

 

ゴールデンウィークいかがお過ごし??

 

わたくし

 

受験生たちの手前、大きな声では言えませんが・・・

 

 

 

全力で楽しんでおります(笑)

 

調子に乗って、スーパー銭湯に2回も行きましたよん♪

 

延羽の湯と、ゆららの湯。

 

やっぱ、露天風呂は最高ですよねぇ。

 

昨日は、友人宅の庭でバーベキューなんかもしちゃいましたし(汗)

 

おそらく、2キロは太ったと思います。

 

家に居る時はこんな感じだし・・・↓

 

 

 

 

まだ5日間も休みがある安心感。。。

 

弾丸で韓国でも行ってこようかしら(笑)

 

おっと、このままだと教育者としての威厳がなくなってしまうかもしれぬ。。。

 

だがしかし・・・

 

 

だがしかし・・・・・

 

 

だがしかし・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人間、正直になるのが大事です。

 

素直に遊んでいるなら、遊んでいると言ってやりますよ僕は!!!

 

 

 

言ってやったぜぃ!!(笑)

 

ね??

 

休みで時間があるので、画像もふんだんに取り入れております(汗)

 

ただ、現在5月2日の17:43

 

今から何もすることがありません。

 

この3日間で、やろうと思っていたことは、全て消化してしまったのである。。。

 

これは困った。

 

困った困ったコマドリ姉妹である。

↑若い世代には、なんのこっちゃウーロン茶だろうなぁ(汗)

 

ってことで。

 

残りのGWも全力で楽しもうと思っている所存であります。

 

 

ではメイキー達よ!!

 

5月8日に元気な顔を見せておくれ!!!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウラ地はピンク | トップ | ゴールデンウィークって逆に暇説 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

RYO先生より」カテゴリの最新記事