Welcome to M's World

作者が毎日感じたこと等を書き込んでます!
ぜひ見てください!!
東京⇒北九州⇒福岡⇒名古屋⇒稲沢市に引っ越しました。

DREAMBEERが我が家にやってきた その1 ~自宅に庭でのBBQとともに~

2024年05月11日 | 
先日、我が家に待ちかねていたものがやってきた。

それは「DREAMBEER」。

DREAMBEERとは?(公式HPより引用)

ドリームビアは全国各地の個性豊かなクラフトビールを、自宅に居ながらまるで旅するように楽しめる会員制サービスです。プロ仕様の家庭用本格ビールサーバーで全国のブルワリーとご家庭をつなぎ、バラエティに富んだ味わいと新しいビール体験をお届けします。
ライフスタイルの変化がすすむ中、私たちドリームビアは、全国のブルワリーとご家庭をつなぐプラットフォームとなり、作り手の想いと、ビールの持つ奥深い味わいや楽しみ方をお客様にお届けすることで、日本のビール文化をもっと豊かに、延いては日本の地域創生の一助となることを目指します。 

だそう。

先日花見に行った鶴舞公園のイベントで勧められて契約していたが、ようやく届いた。


大きな箱が宅配されてきた。




なかなかカッコイイサーバー。

せっかくなので自宅に庭でご近所さんとBBQを開催。


枝豆


せせり


鯵の干物





サザエの壺焼き


ネギマ


アヒージョなど

お味は・・・

ビールは本格的なクラフトビールでとてもおいしい。

以前契約していたHOME TAPよりタンクが1.5Lと大きくてたっぷり飲める。

おいしいビールでBBQも盛り上がり大満足のめぐなのでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中国料理 楽楽餃子房のAラン... | トップ | 三井アウトレットパーク ジャ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事