Welcome to M's World

作者が毎日感じたこと等を書き込んでます!
ぜひ見てください!!
東京⇒北九州⇒福岡⇒名古屋⇒稲沢市に引っ越しました。

近江ヒルズゴルフ倶楽部でゴルフ その2 ~かれーつけうどん定食、最終ホールOBで久々の90切りはならず・・・~

2024年05月21日 | ゴルフ
昨日の続き。

昼食はロボットが配膳してくれる。


オーダーしたのはかれーつけうどん定食。




お味は・・・

まいうー!

天ぷらも付いていて豪華。

うどんはカレー味のつけ汁がうどんによく合う。

蒸し暑い日には最高!


後半は11時前にささゆりコースでスタート。

雨も上がりゴルフ日和に。

1Hロングホール。


4オン2パットでボギー。

2Hミドルホール。


3オン2パットでボギー。

3Hショートホール。


1オンしたものの3パットしてしまいボギー・・・

4Hミドルホール。


3オン2パットでボギー。

5Hミドルホール。



4オン1パットでボギー。

6Hロングホール。


4オン2パットでボギー。

7Hミドルホール。


OBを出してしまいダブルボギー。

8Hミドルホール。

4オン1パットでボギー。

9Hショートホール。


ここでボギーいないなら久々の90切りだったのだが・・・

5Uの1打目を右に外しまさかのOB。

結局4オン1パットでダブルボギー。

後半は47。

トータル90で惜しくも80台とは行かなかった。


コンペはなんとベスグロ!

ハンデには恵まれなかったが、先日のコンペに引き続き準優勝することが出来た。


久々の90切りとは行かなかったが、楽しくゴルフをすることが出来て大満足のめぐなのでした。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近江ヒルズゴルフ倶楽部でゴ... | トップ | 名古屋みなとアクルス 鶏三... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゴルフ」カテゴリの最新記事