Welcome to M's World

作者が毎日感じたこと等を書き込んでます!
ぜひ見てください!!
東京⇒北九州⇒福岡⇒名古屋⇒稲沢市に引っ越しました。

串カツの中村屋 本店で一人酒 ~串かつ盛り合わせ、アオリイカの刺身、熱燗など~

2023年03月20日 | 

先日会社帰りに行った居酒屋。

今回行ったのは「串カツの中村屋 本店」。

先日行った名代やきとり中村屋の姉妹店。

まずはハイボール。



串カツの盛り合わせ。



熱燗とともに。



そしてアオリイカのお刺身。



お味は・・・


まいうー!


串カツ盛り合わせは、ナス・イカ・カニカマ・ネギマ・カツなどがありどれもおいしい。

アオリイカの刺身は肉厚で身が甘い。

どれも熱燗との相性が抜群!


おいしいおつまみとお酒をいただいて大満足のめぐなのでした。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LANDROVERの新型レンジローバ... | トップ | 2023 名古屋城の桜 その1... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2023-04-20 05:12:23
カニカマではなく魚肉ソーセージだと思います
コメントありがとうございます (めぐ)
2023-04-20 05:55:30
コメントありがとうございます。
ご指摘の通り魚肉ソーセージだったかも。
酔ってたので記憶が曖昧でした(笑)

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事