あぁ、湘南の夜は更けて

腱鞘炎やら靭帯断裂やら鎖骨骨折やら…忙しいッス。
自転車通勤往復100kmは、そんなこんなで自粛してました。

肩鎖関節脱臼から1年のこの月、8月の総括~1343km

2007年08月30日 | 走った記録(自転車)
満天の星と月明かりのあざみライン

8月5日、3度目のあざみラインからの御来光

今月はもう自転車に乗らないから(と言っても8月は明日でおしまい)、総括しちゃいましょう。
昨年8月26日未明に自宅階段から転落して、左肩の靭帯を3本とも切ってしまった。
あれから1年経ったんだ。
今年の2月から走り出して、7ヶ月で1万kmを超えた。
【8月の総括】
 走行距離:1343.09km
 (2007年の累積10096.01km)
 走行時間:55時間31分
 平均速度:24.2m/h

9月はBRM922長野600kmがある。
国道として2番目の標高、メルヘン街道の麦草峠を越えるんだ。
ちょっとワクワクしている。
BRM1005一宮1000kmの開催がなくなってしまったので、今年最後のブルベだね。

「直江津集合!」の足跡とブログが上がってきた。

 左は境川のmasaさんが作成してくれたタグです。
 来年は、一緒に行っちゃいましょう!


僕らが企画するオフ会は「勝手に走れ!オフ」です。
三浦一周の70人オフもそうだった。
 ◆三浦半島、決して無理をしないオフ会
房総半島オフもそうだった。
 ◆サバンナの掟、「生き延びたものが勝者だ」
神奈川グランフォンドもそうだった。
 ◆秋に再戦だ! [0630神奈川グランフォンド200km]
こういうオフ会って走ってるときは自分との闘いだけど、
後で一緒に参加した仲間の足跡を楽しめる。
それがいい!

今回も基本は「勝手に走れ!」でしたが、
新たな試みとしてSNSを利用してみんなが時間を共有していました。

それぞれの直江津がようやく出揃いました。もしよかったらどうぞ(^^

■糸魚川街道を行った面々
 ◇あるちゃんの足跡  (ブログはこちら蔦木宿でレーパンを盗まれる!
 ◇tetsuさんの足跡   (ブログはこちら白馬へは学生時代のお礼のために
 ◇510くんの足跡    (ブログはこちら笹子峠で膝痛、押し歩き…でも

■甲州街道~北国街道の面々
 ◇ふぉあぁさんの足跡 (ブログはこちら足掛け3年で見事貫通!
 ◇takkunの足跡             出だしで箱根、篭坂峠Σ(°◇°;

■日本で一番標高が高い国道、渋峠の面々
 ◇潮こんぶさんの足跡 (ブログはこちら小岩からッスよ、ほぼ千葉
 ◇tanyさんの足跡   (ブログはこちら渋峠を行ってもやっぱ速いです
 ◇らんたさんの足跡  (ブログはこちら膝痛いのに渋峠、開田峠って…
 ◇おいちゃんの足跡  (ブログはこちら道中、いろんな人と会ってます
 ◇yuzitoさんの足跡  (ブログはこちら渋峠人気の元、2年連続ッス
 ◇ゆともさんの足跡  (ブログはこちら終業後出走、一番厳しいコース
 ◇TETさんの足跡    (ブログはこちら4月10日に骨盤骨折、完全復活
 ◇ikedaさんの足跡   (ブログはこちら東京駅をしっかり押さえて400km

■碓氷峠を行ったスプリント型の面々
 ◇nice1さんの足跡   (ブログはこちら集合時間を間違えた?早すぎ(笑)
 ◇SSTさんの足跡    (ブログはこちら2分割に刻む作戦
 ◇とらさんの足跡   (ブログはこちら平均速度は一番速いんじゃね?
 ◇DEEさんの足跡    (ブログはこちら体調不良、八王子で既にDNFを考える
 ◇モリさんの足跡   (ブログはこちら苦しんでいた頭痛から開放された
 ◇いっしーさんの足跡          朝7時30分出発でも着くんだ

■碓氷峠~開田峠の面
 ◇テツさんの足跡   (ブログはこちらreal熊と遭遇!骨盤骨折からの復活組

■三国峠を越えて新潟まで行っちゃった面
 ◇hiroさんの足跡   (ブログはこちら今回の最長距離は452km、実家に帰省


◇本日の自転車◇
なしッス。とりあえず今日もあるこほるはなしで、5日目だよv(^o^)v
0.00km

Blogランキングに参加してます~お嫌でなければ お一つ

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ペ★彡)
2007-08-30 23:59:45
こ、こんなに沢山の完走者がいたんですね(驚)
皆さんおスキね(違)
返信する
今月もお疲れ様(^O^) (浅山 敦)
2007-08-31 04:54:18
来年は弁天島集合!
返信する
僕の3倍以上だ (モリ)
2007-09-01 19:51:30
僕が自転車を買う前に車で走っていた時の年間走今日距離より多いッスね。一体この白いFELTは生涯何キロ走るんだろう。

「直江津集合!」のとりまとめ、ありがとう御座いました。
毎度の事ながらmasaさんの企画力には脱帽です。
返信する
きっかけです (masa)
2007-09-01 20:26:38
◇ペ★彡さん
皆さんスキみたいッス(^^
というか、きっかけと条件、準備さえ揃えば
多くの人が完走できると思う。

要は誰が背中を押すか、です。

◇浅山さん
弁天島もいいけど、途中が面白くないんだよなぁ。
浜名湖や天竜はいいですよね。

来年、企画になるか検討してみますか(笑)
返信する
うれしいです、心から (masa)
2007-09-01 20:28:55
◇モリさん
でも、僕の勢いに任せた思いつきの企画アップに
陰のサポートがあるんですよ。
僕の方こそ感謝です。

FELTは走ってますね。まだTET号には負けてるかも。
返信する

コメントを投稿