あぁ、湘南の夜は更けて

腱鞘炎やら靭帯断裂やら鎖骨骨折やら…忙しいッス。
自転車通勤往復100kmは、そんなこんなで自粛してました。

ふぉあぁさんのFOOTPRINT

2007年08月24日 | 走った記録(自転車)
2007直江津集合!は21人が完走しました。それぞれの足跡を


001名前:
ふぉあぁ

002出発地点:
長野市篠ノ井(最後のピース)

003グロスの記録
出発時間 25日11時00分
到着時間 25日17時30分
グロス時間 6時間30分

004サイコンの記録
走行距離 90km
ネット時間 
平均速度 

005ルート概要
篠ノ井~善光寺~坂中峠(旧道)~妙高高原~直江津

006楽しかったこと
いつも楽しいよん!
帰りの電車は長かった~、充分宴会ができたけどね

007辛かったこと、トラブルなど
坂中峠は展望もなくただ登っただけだったッス
素直に北国街道の方が良かったかな?
金曜日に休めなかったからみじん切りになっちゃったけど、まぁこんなモンでしょ

008ひとこと!
毎度のことながら途中は人の行程を気にしている余裕はないヨン
ベースがなかったので、集合&乾杯、それ解散!ってなっちゃったから今日になってみんなの行程を見返しています

最新の画像もっと見る

コメントを投稿