あぁ、湘南の夜は更けて

腱鞘炎やら靭帯断裂やら鎖骨骨折やら…忙しいッス。
自転車通勤往復100kmは、そんなこんなで自粛してました。

らんたさんのFOOTPRINT

2007年08月24日 | 走った記録(自転車)
2007直江津集合!は21人が完走しました。それぞれの足跡を


001名前:
らんた

002出発地点:
自宅(熊谷)

003グロスの記録
出発時間 25日02:30
到着時間 25日16:30
グロス時間 14:00

004サイコンの記録
走行距離 230.55km
ネット時間 11時間8分
平均速度 20.7km/h

005ルート概要
R17-高崎環状-r25(高崎-渋川)-R353-R145-R292-渋峠-r292(直江津)-r579-船見公園

006楽しかったこと
・良き仲間と楽しく走れた
・未踏の地を来訪できた
・日本海の夕日を拝めた
・途中の町でオバチャンと仲良くなれた

007辛かったこと、トラブルなど
・膝痛に悩まされた
・お陰でゴールまでいつもDNFが頭をよぎっていた。

008ひとこと!
幹事長masaさんDNF残念でした。
出来れば一人も欠けずに集合したかったですね。
船見公園の脇には旅館があって、そこにベースをもうけるのも良かったかも知れませんね。(埼玉のショップが年イチで直江津ライドをしており、利用している宿なので、時間的な拘束が比較的少ないそうです)
今度は奥志賀林道で開田峠経由でのんびり行きたいもんですなぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿