網創漠蓄

網(ネット)上で、創作物などを、漠然と、蓄えていこうとするページです。

第346話特記事項

2011-11-23 19:23:15 | ハヤテのごとく!

はぢめてのおつかい(カメラなし)

マリアさんが分量を見積もり損ねるとも思えず、3人前という想定
だったのではと。カユラか千桜が予定を伝えてなかったとかで。
サイズはコンビニの肉まんよりだいぶ大きそう。昼食兼位かも。

レンジはスチームレンジ?採取的に「蒸す」を押したようだが
その前に下二つや右のメニューを押した様子。それらは後で更に
メニューを選ぶ形なので蒸すのところで作動し始めたとか。

ダンジョンでは見えていたはずのナギは、無意識に見ないように
していたのかも。相手は幽霊だし、咲夜と違って鍛えてもいないし。
アテネの方は霊視などは封じられていないよう。鍛えてもいそう。

道順というか風景をなんとなく覚えているだけっぽい。ハヤテの
スピードだときちんと覚えるのは無理そうだけど。片側ずつしか
見ていなさそうだし。見覚えのないところに出たら引き返すとか?

ナギのブラックカードは放置状態なのかも。引き落としの口座は
多分帝の名義だけど「頼ろうとするならそれまでの奴」的な意地で。
ちなみに戦車の値段は、割高な90式で1輌約11億円前後。

ナギも電子マネーの携帯サービスとかは使ってなかったのかな。
クレジットカード清算もできるし。普段はカードで済むからあえて
手続きとかしていなかった感じかも。未成年だけだと面倒そうだし。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (負け犬)
2011-12-01 06:42:19
ナギ、アテネ、タマで、最初から3人分読んでいたのかも知れませんね~♪
個人的には、ナギの無防備チラリズムが眩しすぎましたね(殴)
現在神父さまが見えないのは、ナギ、千桜、カユラ、タマ、マリア(自動迎撃システム付き)…………………ヒナギクはどうだったかな?
千桜あたりは、覗かれているのかなー?
いや、案外そつなくハヤテが、伊澄さんからお札を貰っている可能性も………。
返信する
>負け犬 さん (Masaxa)
2012-02-19 21:01:52
いや、肉まんの餡も確か玉ねぎを入れるような・・・
ヒナギクは確か一度相談に乗ってもらっていたかと。
千桜は・・・メイドと知られているかどうかで違うかもです。
お札は案外伊澄が自主的に仕掛けているかもです。

コメントありがとうございました。
返信する

コメントを投稿