網創漠蓄

網(ネット)上で、創作物などを、漠然と、蓄えていこうとするページです。

Tosaca:type 4w3

2009-03-24 20:31:42 | エニア・タイプ判別室
最近の流れで分析したくなってきた



トサカ。

第245時間目で一気にタイプの見当がついた感じです。



ここに至る台詞から分かるのは、対人欲の高さと自己評価の低さ。
ネガティブな部分に主眼があることです。
1・4・6辺りと思われます。



そしてもう一つのポイントは奴隷長との関係。
明確に「直接の目上」という感じで畏敬の念で接していますが、
あまり「従っている」という感じではありません。

よって判定は type 4w3
自慢もかなり目立つところから、ウィングは3の方向でしょう。



つまり、亜子と同じ基本タイプが出てきました。
心のどこかで同類と感じていたのか?



そして、ネギとも同じタイプ。
やはりどこか通じるところがあるからこその対応だった模様。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿