網創漠蓄

網(ネット)上で、創作物などを、漠然と、蓄えていこうとするページです。

第44巻より

2015-03-18 23:58:56 | ハヤテのごとく!

やはり限定版で入手しました。

表紙は着物の似合うヒナギク。背景から茶室かお寺か辺り。白鳳学園内にあってもおかしくはないかも。
裏表紙にさっそくディフォルト服のシィ。微妙にオッドアイに見えるのは光線の具合のせいっぽい。
おっさんロボに「6」が書き加えられて弟確定。オプションパーツの割れ眼鏡にいまさら気が付いた。

背表紙には恋葉。背表紙裏の将来の夢はキャラ的にかなり厳しそう。咲夜にでも引き合わせてやれ。
表紙裏、アピール度の差が大きいかと。買っても見ない人や知らない人、雑誌だけの人も多いだろうし。
背表紙裏、今まででも絡んだのは比較的特殊な状況ばかり。学校ではまだ絡めるはず、だが・・・

イラストカレンダーは月ごとの形。裏表印刷なのは容積節減のためなのかも。最近休載がちになっていたのは
これの描き下ろしを描いていたことも一因っぽい。年齢的に無理が利かなくなってきていそう。

表紙裏4こま1、傍において両親も安心できるキャラ付けっぽい。多分そちらからも何か言われてる。
表紙裏4こま2、 それでもきっちりフォローは出来ている。将来設計もバッチリらしい。
中扉にはあえて言及しない。苗字は不明だが将来は「霞」で確定なのかも。

おまけ漫画、これの絵コンテとかもやったせいもありそう。ハヤテよりこっちの方が枚数も多かったり。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿