網創漠蓄

網(ネット)上で、創作物などを、漠然と、蓄えていこうとするページです。

FLAG227特記事項

2013-05-16 19:24:35 | なのは洋菓子店のいい仕事

♪Welcome to this crazy Time このイカレた校舎にようこそ ~

女子全員に数字が出るわけではないという可能性もありそうな。最下位が206だと
全校生徒は400人あまり。一学年は70人いない計算に。登校していない学年とかが
なければ過半数の女子に番号がついていない計算に。校舎が分かれているのかも。

エルシィに番号が出たのは未成年で心の隙間がそれなりにあるせいだったりして。
すると天理に出ていないのは当時から隙間がないためとかかな。隙間は拡大することは
出来ても新たにつくることは難しいのかも。他にもそういう娘は何人かはいるのかも。

字数からして1位の娘の名字は3文字、10位の娘は表示が特殊。前回出た「ユミ」と
今回の「ゆみ」は別人っぽい。96は半数のラインは超えているっぽいが。描写不足で
タイプの判別はいずれも難しそう。「なっちゃん」は3っぽいかも。「ゆみ」は2か7かな。

11ページ目の俯瞰から見てもやはり校舎は小さいような。底面積はプールの倍ほど?
体育館もプールと同じくらいしかなさそうな。そのプールも25mはなさそうな。小学生の
大きさとの比から見て12.5m位か。水深は80cm位かな。低学年規格っぽいような。

オーフレイは「Aufray」か、むしろ役柄から「Overee」かも。元ネタがこれとかで。
そしてさすがに実名ではなさそうな。片親がポリネシア系とかっぽいし。それにしても
早熟すぎるし既に全国に名前が売れてそうだが。種目は女子アメフトとかっぽいような。

エルシィを女王に、とかいう方が実はやりやすい気もするが桂馬がエルシィより天理を
頼りにしているところもありそう。むしろころでエルシィと生徒たちが知り合ったらまずい
せいかも。天理はもうすぐ引っ越すことになるから大丈夫とかいう理由もありそう。 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿