網創漠蓄

網(ネット)上で、創作物などを、漠然と、蓄えていこうとするページです。

五位堂・母:type 2w3

2011-03-08 19:02:30 | エニア・タイプ判別室

やはりついでに調べてみた



結の母。

子供に意識を向けるタイプというのはすぐに分かりましたが…



平然と学校にも乗り込み、初対面の人相手に激しい突っ込みを見せ
どうやら攻撃型・行動型の様子。

ただし夫に対しての態度はかなり控えめで



不測の事態に呆然とする方向性から、どうやら感情型です。

そんなわけで判定は type 2w3
見栄を張る方向性からウィングは3方向の判断。



そんなわけでウィング込みでと同じタイプと出ました。
やっぱり似ている、のかなぁ・・・

ちなみに僅かに出ている父と姉は判別さすがに無理でした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿