網創漠蓄

網(ネット)上で、創作物などを、漠然と、蓄えていこうとするページです。

第376話特記事項

2012-09-12 19:51:20 | ハヤテのごとく!

焼結!1ミリ秒で変身!

と、それ位変わり身が早いという暗喩だったりとか。それとインドは
学制自体が日本とだいぶ違うしカースト制などの絡みでかなり・・・
シャルナの場合は家が相当だし。日本に来てツッコミ役デビュー?

まだ学校はやっていそうだけど文は何故こんな服なのか。
放課後に普段はジャージに着替えるのをこちらにしたとか。
いやただ単に「ジャージではもう暑い」だけか。かなりの軽装だし。

文の場合はむしろ、外見以外の部分に大きな難点が。そもそも
発想の時点でもかなり方向性に問題が。むしろシャルナの兄弟相手を
考えた方が成功率はあるかも。この文の親友をできる人の・・・

ターゲットがハヤテになるのは目に付く男が他にいなかったせい?
クラス以外の知り合いの男性も他に少なそうな感じが。そして横にいる人
のことは無視。やっぱり妹扱いなのかも。そしてそちらもノーリアクションと。

結局GWでの海外デビューがせいいっぱいだったのでは。外見はどうあれ
中身がそう簡単に変わりそうにもないし。そして将来生徒会長になった
暁には絶対にシャルナが副会長として・・・実質的な仕事を受け持ちそう。

シャルナの技がプロレス技から空手家の必殺技になるのは国籍とは
無関係に手が伸びたりとかしないせいだよなぁ。密かにアイアンクローとか
使える位の握力があるようで。そういうのを喰らっても懲りない文は
実は相当な打たれ強さがありそう。ギャグ漫画の主人公並みにとか。 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿