網創漠蓄

網(ネット)上で、創作物などを、漠然と、蓄えていこうとするページです。

ナギとは許婚のはずなのだが

2009-01-23 21:17:56 | ハヤテのごとく!
サキさんは恐らく気が付いている。
なんとなく、という感じではあるだろうが、



ワタルが、許婚のはずのナギを選ぶことは
ほとんど有り得ないだろうということに。

実際、ナギワタルはエニアタイプが同じなので、
非常に夫婦という関係にはなりにくいと予想できる。

これは実測結果から導かれることであるため詳しい理由は不明だが、
恋愛関係が「互いに自分にない部分に惹かれあうため」と言われている。
同じタイプ同士では同質性が強すぎて恋愛が成り立ちにくいらしい。


(このシーンは伊澄相手の時)

サキさんは嫉妬心は強いのだが、
ワタルのナギとの絡みにやきもちを焼く描写は殆どない。
唯一の「親公認の相手」のはずなのだが・・・

そういえば愛歌さんのことも思い浮かべてないが、
そちらは顔もはっきりとは知らないからだろうか。



一応ハヤテ(と伊澄)は、お互い心が通じ合っているらしいことは
気が付いているようだ。恋仲との区別は付いていないようだが。
(マリアさんは葛藤を避けようとするタイプのため、
会えば喧嘩ばかりなことが気がかりの模様。)

やっぱりサキさんは作中人物の中では、
恋愛関係の勘はかなり鋭いようです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿