網創漠蓄

網(ネット)上で、創作物などを、漠然と、蓄えていこうとするページです。

FLAG183特記事項

2012-04-06 19:24:08 | なのは洋菓子店のいい仕事

血飛沫舞い散る舞い散るヴァージンロードへ♪

構図としては意地の張り合いでお互い追い詰められていく形かも。
桂馬側があえてその形に乗った感じか。「速攻・急展開」扱いで。
歩美側は攻め急いだ感じかも。実は余裕がなくなっているかも。

2人はすっかりリアクション要因。むしろツッコミ役かも。ハクアは
「仕事の一環」モード。ちひろの方は展開が予想を超えすぎていて
嫉妬心とかとりあえず吹っ飛んだ感じ。その後が複雑そうだけど。

母の方は今のところ判別できず。この状況でリアクションが少なく
受容型の線が濃厚だが。はきっちり歩美と同タイプだし、他にも
似てそうなポイントがちらほらと。バットがすぐ出てきたりするとか。

案外元球児とかだったりしそう。今も草野球をやってたりとか。男の子
だったら一緒にやろうと思っていたが歩美も興味を示し、一緒にやって
いるうちに盗塁に心惹かれて走りそのものに転向したとか・・・

「最近多い」とはいえ描写は2回目のような。一回目は天理編で。
まあ普通の小さな地震はわざわざ描かれないか。そういえば
地震速報での扱いは?震源が浅すぎたら誰かは気づきそうだが。

桂馬の目的は女神のままっぽいしそれに沿った反応にはなりそうな。
地震とかも急がせるサインになりそう。他は捕まっているし逃げ道を
用意する理由も案外薄かったり。むしろ問題はディアナだったり。 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿