網創漠蓄

網(ネット)上で、創作物などを、漠然と、蓄えていこうとするページです。

第350話特記事項

2011-12-21 20:35:05 | ハヤテのごとく!

レアなものがなぜか集積する場所もたまにはある。

は結局ビニールトンネルに。マリアが知らなかったのは
屋敷には隼とか猛禽類が住み着いていたせいだったり。
いや、タマが時々側に来るだけでも十分かも。他にも多分・・・

タイミングとして初登校日に当たる様子。初対面が土曜日、
畑作りも同じ日だったのかも。タイムテーブルは複雑っぽい。
初登場からは丁度一週間。それまでずっとテント暮らし?

ナギの行動線から外れていたせいじゃないかと。ナギは事実上
自転車通学だし、車道も結構整備されていそうだし。路面電車は
電車通学の人が主に使う形なのではと。車道からはだいぶ離れて。

ハヤテの案内はカユラとの会話から好みと判断してチープ系の
名物を中心に廻ろうとした形かも。いや多分教師は偶然にしか
会えなさそうだけど。あとは旧校舎とかの予定だったり。

ワタルの代わりに来たならやっぱり同じクラスになりそう。
つまり担任は・・・ただしタイプ的に伊澄とはあまり絡めないかも。
予感の理由は学園都市っぽい雰囲気を感じたからとか・・・

着替えている理由は部活ではないっぽい。脱いでいる服は
制服だったりするかも。剣道着なら部室に置きそうだし。いや実は
洗濯するために生徒会の設備を使わせてもらってたりとか。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿