網創漠蓄

網(ネット)上で、創作物などを、漠然と、蓄えていこうとするページです。

第383話特記事項

2012-11-07 19:24:28 | ハヤテのごとく!

降っているのは山小屋付近だけっぽい。

総合すると、三千院邸って八王子とか多摩付近にあるのでは。
奥多摩とかそういう辺りに。言い方からして案外八王子市内とか
・・・はさすがにないか。むしろ虹の里が八王子の外れにありそう。

倒れた原因は結局不明。とりあえず点滴装置はシンプルだし
自宅療養扱いっぽいしまだ急を要する事態ではない様子。そして
ここでもまだハヤテに何かある様子。体を乗っ取るとか?

移動時間から考えて山小屋の方も案外都内では。秩父まで行くかも
しれないが、ワープさえしてなければ。移動手段はやっぱり不明だけど。
千桜も伊澄の威力は初めて知ったらしい。噂には聞いていそうだけど。

案外山小屋の方も咲夜に心当たりがあったりして。どう迷うか読んだ上で。
あるいは西沢さんの勘で追跡とかだったり。千桜も記憶力はありそうだし。
辿りつくころには日が暮れていそうな気も。現場を抑える感じになる?

ハヤテは未練タラタラの様子。それと泉のことを忘れてる。当時名前は
知らなかったけど。数も大体カウントしていたか。・・・一日数十回かな。
体にいろいろ覚え込まされたのが効いていそう。このままルート入りはないか。

ルカが何か動くっぽい。ハヤテの分も稼いでナギに返済とかできる?
いや案外アニメに続いたりして。アニメの終盤で結実とか。はぐらかした結果は
実は西沢さんと似たり寄ったりのような。かかった時間がだいぶ違うけど。 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿