網創漠蓄

網(ネット)上で、創作物などを、漠然と、蓄えていこうとするページです。

和田 晶:type 4w3

2011-06-11 19:39:09 | エニア・タイプ判別室

(6/16:ご指摘により名前訂正)
新キャラの中では一番動いてくれている

晶。

さすがに大ゴマもなくこの辺りから。

派手なツッコミに慣れているようでどうやら本能型ではなく、

「照れ隠し」で引っ込む辺り、どうやら防御型です。

また怒りの表し方から、安定型ではない様子。

そんなわけで判定は type 4w3
外向型っぽさもありウィングは恐らく3方向。

というわけでと同じタイプと出ました。
なんか性格のベクトルが逆方向っぽいですが。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
誤字 (無いです)
2011-06-15 22:24:28
「晶(あきら)」ですよね?
「菖(あやめ)」とごっちゃになりそうですが。

「けいおん!」は再開後から立ち読み始めました。
きららは別少マガと発売日が同じで追いやすいし。
>無いです さん (Masaxa)
2011-06-16 20:21:14
あ、本当だ。変換で日2つの方が先に来たもので・・・
というか「昌」も「晶」もどちらも「あきら」とよめて紛らわしいです。

ちなみにこちらは創刊一桁号位からきららは読んでいました。

ご指摘ありがとうございました。

コメントを投稿