網創漠蓄

網(ネット)上で、創作物などを、漠然と、蓄えていこうとするページです。

FLAG179特記事項

2012-03-09 19:27:09 | なのは洋菓子店のいい仕事

決戦・・・ではあるか。

見開きカラーの女神の上の丸囲いには獄語の文字で左から
ME、MI、MA、DI、AP、UR。名前の最初の二文字の様子。
筆跡には差異が。それぞれの手書きだったりするかも。

桂馬の顔芸を拾っているのはちひろ視点なせいもありそう。
エルシィハクアなら反応込みで1コマで済まされる辺りの。
それ以前にここまでエロ方向の攻略はなかったせいかも。

およそ1.5~2階相当から。恐らく落ち方も工夫はしているが
桂馬の体もだいぶ打たれ強くはなったよう。すぐ動けてるし。
濡れた方はフォローしたか不明。だいぶ冷えると思うが・・・

タイトルから・・・ジゴロがフランス語なのは初めて知った。
まあ実際優男ではありそうだし女性の手を借りまくっているし。
ハクアとか相手には天然分もあるか。

ここだけ見ればぱんつをかけた戦いに見えなくもないかも。
来る確率は半々かも。それまでだいぶ迷いそうだけど。
ある程度待ってこなかったら再突撃かも。時間ないし。

ちひろにはハクアからゆっくり説明、かな。エルシィ役で
ある程度知った仲でもあるし。ノーラが飛んで来たり
歩美に羽が生えたり辺りもきっかけになるかも。 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿