網創漠蓄

網(ネット)上で、創作物などを、漠然と、蓄えていこうとするページです。

第38巻より

2013-09-21 23:42:30 | ハヤテのごとく!

すこし遅れて限定版で入手しました。

何か今回は限定盤と通常版との差異が表表紙からは少なかったような。裏を見ても特典が・・・
背表紙は、伸びてた腕はここで終わりらしい。背表紙裏、今年は出来たらしい。凄い猛暑だったし。
裏表紙裏、意外に重傷だった様子。異変に気付いたけどそれでも飲んだとかかなぁ。状況から
二日ほど起き上がれず食事をとれなかったりしたのでは。そして起きたら体重計に直行とか。

折り返し4コマ、アルマゲドンは室内で飼っている?一般的に猫がやりそうな役割だし。
シャルナはかなり日本人化している様子。インドの衛生環境自体があんなとかこんな感じだし。
おまけ漫画、その商売は聞いたことはあるが見たことはない。だいぶ南の方のイメージかな。
某県は埼玉なのか神奈川なのか。聞いた話では東京だったような。だいぶ昔なのでうろ覚え。 

抹茶クッキーにはあまり京都・伊勢のイメージがないような。まあ抹茶自体にはあるかも。
特急券は新幹線ではなく東海道線っぽいような。 該当する特急は寝台特急にしかないが。
ステッカーは両方とも京都行。作中と同じく帰りは空路で、かな。

中扉、操縦は伊澄自身か!免許の修得は10歳くらいから始めたことになるか。あるいは実は
とれたばっかりだったりとか。そして中古を発展途上国から調達してきたのかなぁ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿