網創漠蓄

網(ネット)上で、創作物などを、漠然と、蓄えていこうとするページです。

Stage.6特記事項

2013-10-02 23:35:09 | エニア・タイプ判別室

仕事をしたのは髪の毛・・・

「タオルの下は人間とは違う」がありえたか。それだととくに隠す必要もない感じはするが似たようなことは
刹那もやっていたしここら辺は性格上の問題もあるか。あるいはあまり良い見た目ではないか。それが
それが胸辺りにあるとかでこういう仕草になったとか。下半身の方もそうなっている可能性も・・・

一晩空けて何があったんだろ。描写的には「ゆうべは おたのしみでしたね。」だがそういう歳でもないし。
まあ描いていたら長そうだし九郎丸の謎はいずれまた、とするにはこうするしかないかも。多分ネギま!の
刹那と明日菜の間のイベントみたいなことがあったのではと。それとエヴァとも、夕映辺りみたいなことが。

看板には「第二神明」かな。それと「名阪」と。つまりは現在地は精々姫路か明石辺り。すると温泉は
姫路か赤穂、岡山辺りか。どちらも語尾に「やす」は使わないが。そして車に乗っていく場所は神戸だったりしそう。そこでかなり時間を潰しそうな感じもするし近畿地方は京都抜けるまで長そうな感じに。

車のナンバープレートはEU式に近い感じ。「(数字3桁) (アルファベット3文字) (数字2文字)」かな。
アルファベットはALNが複数とKAZ。車は全てTOYOTAらしい。全て普通に走っているし空は飛ばない
かも。そしてみなさんどうやってエヴァを探知したんだろ。索敵範囲が広いのか温泉地から連絡か。

九郎丸のこのセリフ、「敵」に自分自身も入っている感じが。それでも故郷の掟に縛られている辺りも・・・
「同じことを言った奴」はタイプ的にはアルとかもありそうだが、アルが言うと確実に却下しそうだしないか。
呼び名が「雪姫」だし実はそこでこの名前をもらったのでは。そこから日本名はこれで通しているとか。

不死身の中には積極的に不死を維持しないといけないタイプがちらほらと。ほぼ不滅に近いのから
存在自体がヴァーチャル世界にありそうなの、自分の意志でかどうかもいろいろある様子。多分続々と
いろんな不死のタイプが現れそうな感じも。半端物の中からも本物がいずれ現れたりとかもありうるかも。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿