網創漠蓄

網(ネット)上で、創作物などを、漠然と、蓄えていこうとするページです。

タカミチ・明日菜ペアとハヤテ・西沢さんペアの似てるとこ

2009-08-10 18:26:11 | その他漫画
それぞれ似ているところを挙げてみた
タカミチ・ハヤテ明日菜・西沢さん

それぞれのペアにもやっぱり似ているところが見られます。


・告白で振る理由



そのときの理由はどうあれ、本当のところは
「その資格はない」と思っているところという・・・

そして、振られても諦めない。


・裸を目撃




見られて震え、ダメージは引きずる。
見て照れるがとりあえず流そうとする。

タカミチ・明日菜の方は第1時間目と第60時間目を合わせて、ですが。


・「密かな」想い




・・・と、どちらも主張しています。
でも周囲には知れ渡っています。肝心の当人以外には。

そう、そういうのを告白されるまで全く気が付かなかった男。


・・・年の差とかも相当違うはずのペアですが、
探せば結構見つかるものだなと。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿