網創漠蓄

網(ネット)上で、創作物などを、漠然と、蓄えていこうとするページです。

第293話特記事項

2010-10-21 19:18:47 | ハヤテのごとく!
検索すればそれなりに出てくる。多分。



確かに表紙の引きは大事かも。「表紙サギ」という言葉もあるくらいに。
「読めば面白い」というタイプなら、時間があれば完売できそうではある。
一冊広げておいて置く手もあったと思うが。あるいは西沢弟の行動も宣伝になるかも。

薫先生のはどちらかというと「同人誌付きフィギュア」の扱いっぽいような。売れ方とか。
モデル同タイプの人から的確なツッコミ。いや、タイプとか関係ないか。
買った人と雪路とが出会う展開とかはあるか。描写上、他の生徒は混じってないよな。



池袋駅から着ぐるみで移動。そしてコスプレ会場には参加せず?
見つかるのを警戒してのことと思われるが、変装とかは苦手らしい。
買う人の声を直に聞きたいとか売れ方を見届けたいとか多分そんな感じ。

流れ的に「真泉研究所」の方がナギのライバルになる?レベル的にも。
裏のいろいろが片付けばルカとは分かり合えそうだが。
まあ流行は「読者のこと」の一要素にしか過ぎないわけで・・・
そのそもあの作風は大きく逸脱しているっぽいが。



は体の構造として立体移動が苦手な部類のはずだが、どうやって忍び込んだ?
「この前の不意打ち」は第285話でハヤテに見つかったことかなと。
手段は影を使う魔法?「派手に」という方向性は隠密行動のセオリーから外れるが。

ハヤテは結局コスプレ扱い。何気にノッてるし。衣装はねんどろいどとは違ったか。
メガネメイドの方には注目は行かず。まあ、素で着てきている人も他にいるかも。
ではハヤテは何のコスプレ扱い?それは多分、ハーマイオニーの・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿